ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほっと一息。
GWの谷間、5月1日、2日(笑)
やっと予定がない日が巡ってきて、今日はお昼まで惰眠をむさぼりまして~。
活動は午後からです(^^ゞ
1日は映画の日なので、何か映画を観ようか?とも考えましたが、GW前半3日間、目いっぱい外出していたので、今日は遠出しないことに。
近所を散歩して、ちょっと必要なものをお買い物して、ご飯を食べて帰ってきました~。
それにしてもサ○ゼリヤってご飯が安すぎるぅ(笑)
2人でお食事してお腹いっぱいになって1600円。
なんだか学食の豪華版みたいで、たまに行くと面白いねっ。
そんな気の抜けた1日でした♪
[PR]
by petitelisa | 2007-05-01 23:59 | 日常のこと