人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜の横浜
もう、しょっちゅうここには書いてますけど…
ちびLisaは横浜の、とくにみなとみらい地区の夜景が大好き♡
今日も夕方からみなとみらいをお散歩。
風がビュービュー吹いていて、ちょっとビックリしたけど、髪の毛ボサボサにしながら歩いてきたよぉ。
途中、大好きなうどん屋さんで冷やしうどんを食べて。
お洋服屋さん覗いて(決めかねて、買えなかった…)、帰って来ました。
帰り際にランドマークから桜木町駅へ行く途中の動く歩道からの1枚。
(携帯カメラなのでイマイチなんだけどね(^^ゞ)
夜の横浜_f0067281_0551547.jpg

by petitelisa | 2007-04-21 23:59 | 好きなこと