人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初々しい二人と微笑む先輩
HDDに録画しておいた3月30日放映の「僕らの音楽」リピート再生。
リアルタイムで見てたんだけど、レミオロメンの藤巻君と蒼井優ちゃんの対談が可愛かったのと、レミオロメンと元イエモンの吉井和哉さんがコラボした「楽園」がインパクトがあって、また観たくなったのです。
ナレーターの草彅君が番組の冒頭に「初々しい二人のお喋りをお楽しみ下さい。」って言ってたんだけど、ホントに二人のお喋りはぎこちなく、ゆっくりと言葉を選んでいて初々しかった!
蒼井優ちゃん、可愛い♡ 大好きです(^^♪
レミオロメンと吉井さんのコラボは、憧れのアーティストとの競演!と懸命にパフォーマンスする藤巻君に対して、余裕で受け止める吉井さんが微笑みつつ歌ってるのが印象的で。
自分を目標にして頑張ってくれる後輩を優しく見守ってるんだなぁ…という感じがその微笑に表れてて。
二人の対照的な感じがとっても良かったです。
レミオロメン、ちょっと聴いてみようかな?
by petitelisa | 2007-04-05 23:59 | 好きなこと