人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
計画を練る。
GWの予定ってもう決まってますか?
ちびLisaはまだ未確定の部分が多いんだよねー。
ここ数年は大体北海道の実家に帰ってたんだけど、ちびLisa母が上京するみたいなので、帰れないのだ。
飛び飛びに用事があるの。結婚式とか、法事とか、ちびLisa叔母のピアノリサイタル(発表会というと叱られる~・笑)とか。
合間を縫ってどこかに行けないか、頭をひねってます。
旅行のパンフレットとか見たりして、計画を練ってるんだけど、なかなか決まらない(~_~;)
あー、どこか遠くへ行ってみたい!
by petitelisa | 2007-03-27 23:59 | 好きなこと