人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜の散歩☆
彼が夕方まで仕事というので、夕方待ち合わせて横浜を散歩してきました♪
夜景の綺麗な大好きなポイントを、てくてく歩いて見て回るの~。
合間にはご飯を食べたり、ウインドウ・ショッピングしたりして。
夜の横浜散歩、楽しいです♪
今日は観覧車がとってもカラフルに光っていて、二人で「あの観覧車、夜に乗ってみたいね~。」と話しつつ帰ってきました。今まで昼間にしか乗ったことないんだよねぇ。
そして桜木町の駅ではなぜか「桜みち」のどら焼きのブースが期間限定で出ていて、うっかり捕まってしまったのでした(笑)
(ちびLisaはあんこダメだから、「洋梨ハニーマスカルポーネ」と「「りんご生カスタード」で。お陰でどら焼き初めて食べれた~!)
ま、こういう出会いも散歩の賜物?
by petitelisa | 2007-03-24 23:59 | 好きなこと