人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
苺狩りに行きました♪
冷たい雨が降っていてとっても寒い日曜日になったけれど、今日は苺狩りに行って来ました!
お友達カップルの車に乗せてもらって、栃木へGO!
1時間くらいで苺狩りPointに到着。
30分食べ放題・1100円で、ハウスの中ですくすくと育った真っ赤なとちおとめをお腹に詰め込むのだ~ヽ(^o^)丿



ほら、こんなに大きいのです!
苺狩りに行きました♪_f0067281_16381455.jpg
でも、甘くてシューシーなの~(●^o^●)
練乳要りません。
苺狩りに行きました♪_f0067281_1640074.jpg
白くて可愛い花が咲いていたり、赤くて大きな実がなっていたり、まだ小さな青い実があったり。
ハウスの中には色んな苺が沢山詰まってるのだ。

苺の後は… ラーメン(笑)
苺狩りに行きました♪_f0067281_16431962.jpg
ちびLisaが食べたのは醤油ラーメン・煮卵載せです。
とっても魚介の出汁が効いていて、太い自家製縮れ麺ももっちりで美味しかった♪
日帰り栃木食べ歩きの旅だね(笑)
満喫です♪
by petitelisa | 2007-02-18 23:59 | 好きなこと