人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メガネを忘れて。
ちびLisa彼が新しくメガネを作るというので、ちびLisaが以前メガネを作ったお店をご紹介。
一緒にメガネ屋さんに行きました。
ついでに自分のメガネも持って行って、ケア&メンテしてもらおうとメガネケースを鞄に入れて出掛けたら…
開けて見たら、メガネは入っていなかった(笑)
昨日使って、寝る前に外して、ケースに入れ忘れたらしいです(^^ゞ
おっちょこちょい全開!
お店の人にも「調節とかしますよー!」と言われたんだけど、「メガネ忘れました…(苦笑)」と言ってしまった。
メガネ屋さん行くのにメガネ忘れてどーするのさ!
by petitelisa | 2007-01-28 23:59 | 日常のこと