ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車、絶好調♪
お天気もいいし、自転車漕いで出掛けました。
あれ? なんかとってもペダルがスムーズ。
チェーンもガリガリ音がしなくてとっても静か。なんか快適~♪
そういえば、先日ちびLisa彼がチェーン専用オイルを注してくれたのでした。
そのお陰かぁ! なんだかとっても好調です\(^o^)/
お手入れ、有り難うございます。(←ちびLisaはメンテは自分でしないというか出来ないヒト)
これを機に、もっと自転車乗って、余分な脂肪を燃やしていこう!(^^)!(笑)
[PR]
by petitelisa | 2007-01-24 23:59 | 日常のこと