ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しい知らせ♪
今日電話で、ちびLisaの「My Dearest Little Girl」こと従妹の娘・おちび(2歳3ヶ月)がお姉さんになる!との知らせを聞きました♪
まだまだちっちゃくて可愛いおちびが、3つになる前にはお姉さんになるなんて~!
なんだか嬉しくってワクワク♡ドキドキする知らせです(●^o^●)
新しく産まれてくる赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみなんだけど、その赤ちゃんを可愛がるおちびを見たい…なんて、おちびに夢中なオババカ・ちびLisaは思うのでした(笑)
[PR]
by petitelisa | 2007-01-17 23:59 | 嬉しかったこと