人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「プラダを着た悪魔」
今日はもうすぐ期限が切れてしまう招待券があったので、何か映画を観よう!と自転車を漕いで映画館へ。
彼と何を観る~?と映画館の前で相談して、「プラダを着た悪魔」をチョイス☆
TVで予告を見て、ちょっと気になっていたのだ。



登場人物は主役に「プリティ・プリンセス」シリーズのアン・ハサウェイ。
どんどん綺麗になっていくのが観ていて楽しい♪
その上司役のメリル・ストリープ。ホントにこんなおしゃれ雑誌編集長がいそうです!
でもその要求のムチャクチャな事といったら…
絶対に働きたくない職場だわ(苦笑)
あと、「Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?」や「ターミナル」で印象に残っていたスタンリー・トゥッチが演じるファッション・ディレクターが個人的には気になりました。
面白い役者さんだな。これからも注目だ!
ストーリーは後半部分に納得のいかないトコがちょっとありましたが、全体的には面白く観たよ。
なんてったって、アン・ハサウェイのお洋服が可愛いです♡
by petitelisa | 2006-12-02 23:59 | 映画