人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見つけた可愛いモノ
最近見つけた可愛いモノ_f0067281_1905819.jpgこれね、なんだと思います?
可愛くって気に入っちゃったんですけど(笑)
名前は「豆太」♪
趣味は日光浴。なぜなら「健康的な豆色になるマメ!!」との事。
実は「さっくりとうふクランチ」というお菓子のパッケージに載っていたキャラクターなの。
ホワイトチョコのクランチなんだけど、黒胡麻と乾燥豆腐が入っていて美味しいのだ~!
どこかで豆太を見かけたら、是非是非お試しあれ~(●^o^●)
by petitelisa | 2006-11-01 19:11 | 好きなこと