人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today is my birthday!
今日はちびLisa○○回目のBirthdayでございました~(^^♪
いくつになってもお誕生日って嬉しいものです。
お友達からのおめでとうっていう言葉が、何よりのプレゼントです。
お友達、いてくれて良かったな~。ありがたいな~。
暖かい気持ちになって、ついつい笑顔になっちゃいます。
皆、有り難うヽ(^。^)ノ
こうして楽しく年を重ねていけるのも、皆のお陰です!



お誕生日に何をしたかというと、お天気も良かったので、またまた横浜散歩に行きました(^^ゞ
ドックヤードガーデンでフリーライブを覗いたり。
美味しいおやつ(バナナマフィン)を食べたり。
ちょこっとお買い物をして。
大好きなお店でお食事して帰ってきました。
彼がAfternoon Teaでベージュのブランケットを買ってくれました。
物凄く 肌触りが良くて、軽くて暖かいの♪
そのまま使うとブランケットに。
前で一つボタンを止めるとショールに。
サイドでボタンを2個留めて袖を通すとボレロになる3Wayの優れもの(^◇^)
これからの季節、重宝しそうです。
有り難う。大切に使うからね~(^O^)/
by petitelisa | 2006-10-09 23:59 | 嬉しかったこと