人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お日様ギーラギラ(゜O゜;)
なんか、とうとう本格的夏って感じのお天気になってきちゃったよ!
関東の夏の暑さ、結構苦手です(北国育ちなもので…)。
冷房ないとやってけないけど、当たり過ぎもまた体調不良の原因になるし~。
今日は午前中から暑さにやられてヘロヘロで(苦笑)。
肌が弱いので、汗をかくと、体中がその塩に負けてヒリヒリしてます(>。<)
とうとう窓を閉め切って冷房かけました。
すると午後にはクーラー病で頭イターっ(ToT)
思考能力が低下していたのか、「これは逆に暑い所に行けば治るかも?」なんていう荒療治を思い立ち、ふらーっとお外に散歩に出たら、お日様ギラギラでビックリ\(゚o゚;)/!
半袖シャツから出ている腕も、じりじりと焼かれてそう。
結局その日差しがきつくて、用事を済ませてぱぱっと帰ってきちゃいました。
でもね、帰ってきた頃には頭痛は大分治まってた。
因果関係は分かんないけどね(^^ゞ
いやー、夏の日差しって物凄いPowerだわ。
皆、日焼け対策忘れずにねっ!
by petitelisa | 2006-08-04 23:59 | 日常のこと