人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌って凄い!
今日、何の気なしに、見たいチャンネルがないな~とTVをザッピングしていたら、NHKの「Top Runner」という番組の再放送に目が留まりました。
結構、この番組好きなんです(^・^)
出演されていたゲストはシンガーソングライターの湯川潮音さんという方で。名前もお顔もちっとも知らなくて。
ふんわりした雰囲気の、可愛らしい女の子です。



もう番組は始まってしばらく経っていたみたいだったんだけど、どんな人なのかな?って思って見ていたら、プロになろうと思ったきっかけの曲、「The Water is wide」を歌い始めました。
そしたら、「この歌、聞いたことある!」って気がついた!
映画「リンダリンダリンダ」で歌ってた人だ!
名前も知らなくて、顔も見た事ない(ホントは見てたんだけど、映画の中とTR出演の時とでは全然違って見えるんだもん)って思ってたのに、歌を聴いたらピンとくる。
歌って凄いなぁって感じました(一緒に観てた彼も同じこと言ってた!)。
映画観た時も、歌うまいなぁ、この人…って思ってたんだけど、役者さんじゃなくてシンガーだったんですね。
もっと歌を聴いてみたいなって思いました~。
by petitelisa | 2006-08-03 23:59 | 好きなこと