人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
届いたよ~(^_^)v
前にここに書いたYonda?マグカップのことなんだけどね、届きましたよ!
あの後も古本屋さんで応募マークつきの本を買って、やっとこさっとこ応募。
応募用紙には4ヵ月後って書いてあったけど、2ヶ月位でちびLisa宅までやってきました(^^ゞ
届いたよ~(^_^)v_f0067281_21811.jpg
色は4色あって、どれがもらえるかお楽しみ!となっていたんですが、同じ色が2個…
ちょっと残念。そしてお友達JONEさんが危惧していた通り、結構重たかったです(^_^;)
でも使うんだっ♪
牛乳とかが似合いそうです♡ パンダも好きだし~(^^♪

お、そういえば今日は7月14日だ! (全く関係ないけれど)フランス革命記念日だったのね~。
Parisでは花火がいっぱい上がってるんだろうな(^。^)
by petitelisa | 2006-07-14 23:59 | 日常のこと