ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
外干し禁止!
今朝浅間山が噴火だって!
長野のちびLisa祖母の家にも灰が降っているのだろうか…
ここ横浜にも火山灰が降ったんだって。
浅間山なんて遠いところにあるように思ってたのに、風向きによってはこんなこともあるのね。
そのせいかな~? 今日は外を見てもなんか空気が霞んでいるように見えるよ。
そして、1月後半から「なんかおかしい、なんか来てる…」と思ってた花粉。
今日はっきりその存在をちびLisaの花粉センサーがキャッチ。
これからGWまで花粉との長い戦いのスタートだよ、トホホホ(ノД`)
そんな訳で洗濯物の外干しは当分の間禁止。
これからは全部部屋干しよ~。
[PR]
by petitelisa | 2009-02-02 23:59 | 日常のこと