人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待合室にて
ちびLisa彼の会社の先輩が入院中…ということでお見舞いに行くことに。
でもほとんど面識のないちびLisaまで病室に行ったら気を使わせてしまうかも…と思って、お見舞いの間1人で病院の待合室にて読書(苦笑)
診察時間が終わっている病院の待合室はガラーンとしてて、照明も暗くなってて不思議なスペース。
沢山あるソファーのひとつを選んでどーんと座っていたら、「あの人、一体何してるんだ?」というような受付の人の視線が…^^;
そうだよねぇ、ちょっと変だよね。
持ってきた雑誌を読み切ってしまって手持ち無沙汰になったので、暇つぶしに缶のホットココアなんか飲んでみた。
痩せたい、痩せなきゃ!と思っているのになぜココアを飲むのだ、ちびLisa!!(笑)

お見舞いに行った先輩は明日退院だって。
あらー、本やらクロスワードやらお土産にしたけど、要らなかったかもね(^^ゞ
by petitelisa | 2009-01-14 23:59 | 日常のこと