人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびLisaのほよよん日記
chibilisa.exblog.jp

ちびLisaが「好きなこと」をちょびちょび書いていくBlog

by petitelisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
親子デートのち一族集合
お正月を実家で過ごすために上京していたちびLisa母が明日北海道へ帰るとのこと。
その前に渋谷で親子デート(笑)
母が「何かいい映画やってない~?」と言うので、Bunkamuraで「PARIS」を観る事に。
映画前に下のLes Deux Magots Parisでキッシュのランチを食べて腹ごしらえ(映画もご飯も母の奢り^^;)。
映画が終わって外に出てみたら、携帯にちびLisa叔母から留守電。
そういえば、今日は叔母の誕生日! 急遽皆でお食事することに。
慌ててBirthday Presentを買って、駆けつけて。
ちびLisa祖母、叔母、母、おちび1号と5人で夜景を見ながら中華料理を頂きました(おちび2号とちびLisa従妹はまだ風邪引きなため不参加)。
おちび1号はデザートばっかりに萌えてた(笑)
ママがいないとわがままになるのよねぇ。
でも日頃いっぱいお世話になってる叔母のBirthday、皆でお祝いできて良かったな(^・^)
by petitelisa | 2009-01-05 23:59 | 日常のこと